三度の飯より〇〇が好き

カナダのトロントから帰国しました。

久しぶりの夜更かしで夜更かしの仕方忘れた

現在12:10am

 

こちらカナダのトロントからお送りします。

 

 

 

 

 

↑という文を残して昨日寝た。そして現在朝の10時なったところです。

 

昨日(5/12)のタイムスケジュール

 

5:50 am 起床。ルームメイトがバスルームを使っててトイレにいけずもんもんとしながら20分ほどベッドでゴロゴロ。

7:00 出勤。昨日ルームメイトが大量にくれたオレオをカバンに詰め込み家を出る。

 

7:35 仕事場到着。パートナードリンクをもらいたいものの長蛇の列に並ぶのがだるいので白湯で我慢。 

8:00 仕事開始。本日のポジションはオーダーサポート(食べ物温めたりコーヒーいれたり)とバー(ドリンク作って渡す)。

1:00 仕事終了。

 

1:30 pm 昼食。午後からも他の店で仕事があったので外食。

f:id:abc123kk:20170513231138j:plain

ヘルプ先の近くでお店を探して、米が食べたかったので初めてのお店にチャレンジ。

 

2:15 ヘルプ先到着。2:30じゃなくて4:30からと言われ店内で待つことに。

私もおかしいと思ってたんだ。前日は自分の店長に「4:30から他のお店お願いできる?」と言われてたのに当日になって「2:30からだよ」とか言い出したんだもん。

4:30 昨日2回目の仕事開始。ポジションはレジとバー。 

9:30 昨日2回目の仕事終了。フラペチーノハッピーアワーのために差し入れであったピザを貰った。ちぎって食べながらダラダラ帰路につく。

 

10:20 帰宅。疲れすぎて何もやる気がない。

11:00 就寝(仮)。休みの日の前日で夜更かしすると意気込んでたのでベッドに潜り込むもすることがなさすぎて同じサイト、アプリを行ったり来たり。

12:20 就寝。することがないので寝た。

 

普通に疲れた。私にしては働きすぎだと思う。

 

本日(5/13)の予定

 

とりあえずもう一度寝たい。二度寝したい。12時ごろまで。起きたらどこか行って勉強と読書がしたい。

 

昨日からのオレオで胃が荒れてます。半分食べたから←

残り半分は当分手はつけずに置こうと思います。冷凍庫で眠らせてます。

 

今日はlanguage exchangeはありません。ベキーがシカゴへ旅行にいきました。

私もどこか行きたい。けどお金がない。

 

soverseas.blogmura.com

 

最近参加し始めたけどバナーが貼れないぜ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村

 

貼れたぜ(笑)