三度の飯より〇〇が好き

カナダのトロントから帰国しました。

6月になりました。トロント生活残り4ヶ月。

6月の始まりは最高の週末から


特に場所を紹介するわけではなくただ最高の週末を写真とともに自慢するコーナー。

Humber Bay Shores Park

f:id:abc123kk:20170607082538j:plain
この青い空と湖とトロントの街。iPhone6sのカメラもやりよる。
とても暖かい土曜日で、駐車場探すのも一苦労だった。みんな考えることは一緒ね。

Fresh Off The Boat

f:id:abc123kk:20170607084531j:plain
これはオススメメニューのロブスターロール。バター風味の厚切りパンとロブスターの最高のマッチング。毎日食べたい。

La Diperie

f:id:abc123kk:20170607084759j:plain
オシャレインスタグラマーが撮りがち写真。
大好きなキャラメルとオレオの神コンビを選んでみました。毎日食べたいpart 2。


バイト先の大好きな韓国人ベキーと、ブログ初登場の中国系カナディアン、シンディーとともに行ってきた。もともとはいつも通りレイチェル、ベキー、私の3人でlanguage exchangeする予定がレイチェル諸事情によりシンディー召喚である。


シンディーは1.2ヶ月前まで一緒に働いていたけど、店長と合わなくて他の店舗に行きました。シンディー…わかるよ、その気持ち。うん。本当に大好きだから人が移動すること知った時は本当にショックだった。


まぁそんなシンディーと久しぶりに会って、車でいろんなところ連れてってもらって本当に素敵な週末になりました。

トロント生活残り4ヶ月


以前にも書いたかわからないけど、帰ってからのやりたいことがたくさんあるので、そこを充実させるためにも今できることを精一杯やりたいです。


とりあえず10月に帰って1ヶ月間ニートしたら11月から東京でシェアハウスの予定です。


明日ヘルプいける?ってさっき聞かれたけど断りました。予定あるって言って。買い物行くって決めてたから。これも予定のうちだよ。人と会うことだけが予定じゃないんや。


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村