三度の飯より〇〇が好き

カナダのトロントから帰国しました。

先週からジャニーズにハマってしまいました

二宮和也


f:id:abc123kk:20170703022706j:plain


流れとしてはこう、


⑴先週のソロ充金曜日に嵐15年ライブコンサートドキュメンタリーを鑑賞
abc123kk.hatenablog.com

⑵関連動画から嵐に関する動画を漁る

二宮和也がかっこいいことに気づく


そもそもなんで嵐15年ライブコンサートのドキュメンタリーを鑑賞しょうと思ったのかはわからない。ソロ充金曜日に何か日本のものを見たいなと思って探してたらでてきたからそのまま見たって感じだと思う。


二宮和也かっこいいね。そしてかわいいよ。アイドルやね。


今までライブ行ったことないし、グッズも買ったことないし、ジャニオタと呼ばれるほどのオタク度はないと思うけど、ごくせん見れば赤西仁亀梨和也かっこいいと思ったし、流星の絆みれば錦戸亮かっこいいし、友達に見せられた関ジャニのライブDVDで渋谷すばるかっこいいと思った。


そして今回は二宮和也です。なんででしょうね。いや、話し始めると長いし気持ち悪いからいうのは控える。ただ言えるのはサル顔好きなんだな私。


岡田准一


f:id:abc123kk:20170703023300j:plain


ちなみに一番好きなジャニーズは岡田准一


さかのぼること3年前(?)、大学2年生の時に2週間アメリカへ行った飛行機の中で図書館戦争を見てそこからずっと好き。行き帰りで6回くらい図書館戦争見た覚えがある。


今まで見たドラマとか映画に出てくるジャニーズにかっこいいと思うだけで、次のドラマ始まったらすぐ他の人かっこいいとおもってたんだけど、岡田准一に限っては図書館戦争を見てからずっと好き。今も好き。


なんでハマったのかはわからないけどゴリラ顔も好きなんだな私。

結論ジャニーズかっこいい


まぁみんなかっこいいよね。今回の私の中のジャニーズブームで山田涼介もかっこいいとおもった。あと伊野尾慧が同じ名前で無駄に親近感わいた。


いつかライブとか行ってみたいですね。


今日はどこかに行きます。どこに行くのかは知りません。友達任せ。
ちなみに昨日はカナダデーでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村