三度の飯より〇〇が好き

カナダのトロントから帰国しました。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の金曜を自慢したい

ひとり充 さて、やってまいりました。金曜日。 ついでに言うと給料日。 前から決めていたんです、今日はひとり充すると。 ひとりランチ 名前は忘れたお店。13ドルほど。 お昼ご飯はイートンセンターで。いつもは家にあるもの食べるか友達とご飯いくかとかで…

帰国日決定しました

初ターキッシュエアラインズ sp.skygate.co.jp ↑このサイトで予約しました。 選ぶポイントは、 ⑴安さ 問答無用で安い方がいい ⑵アメリカ経由しないこと アメリカ経由するのにはエスタの申請するのもめんどくさいし経由するだけなのに入国審査があるのもめん…

6月の第2金・土曜日

この時期になると毎年思うこと 6月の第2金・土曜日、皆様いかがお過ごしですか。 私は仕事に行ったり、土曜日はDundas × UniversityにあるFugo Dessertsに行ってクッキーモンスター(と言う名のアイス)を食べたり、Christie駅の近くにある名前は忘れたけど韓…

6月になりました。トロント生活残り4ヶ月。

6月の始まりは最高の週末から 特に場所を紹介するわけではなくただ最高の週末を写真とともに自慢するコーナー。 Humber Bay Shores Park この青い空と湖とトロントの街。iPhone6sのカメラもやりよる。 とても暖かい土曜日で、駐車場探すのも一苦労だった。み…