三度の飯より〇〇が好き

カナダのトロントから帰国しました。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

留学の超遠距離恋愛は成立しないことがわかった

ただの日記 まぁタイトル通りだけど、彼氏と別れた。ちなみにトロントでできたわけではなく、日本においてきた彼氏。距離による寂しさは割と大丈夫だけど、距離と時差によって意思疎通がうまく取れなかったのが大きな原因かなと。 ラインという新文明の発明…

北米スタバ、期間限定ユニコーンフラペチーノ

ユニコーンフラペチーノ 本日4月19日から発売のユニコーンフラペチーノ 北米スターバックスが期間限定で今月の23日まで販売する予定です。 前日からお客さんに「ユニコーンフラペチーノってもう今日から飲めるの?」と聞かれるくらい待ちわびてる人もちらほ…

酵素ドリンク(?)を手に入れた in トロント

プチ断食 abc123kk.hatenablog.com とりあえず前回のブログにも書いたけど5連休なんだ。勉強するつもりだったけど予定は未定とはこのことかと言うくらい勉強してない。 1日目 : もう少して銀行で口座開設してから6ヶ月経つので、口座の無料使用期間が終わり…

2017年のイースターが始まる

5連休が始まります こんにちは。現在、トロントは4月13日午前3時を迎えました。21時半くらいにはぐっすり寝てた気がするけど、なんか起きた。 てか、今日から5連休がスタートする。なぜ5連休になったかというと↓↓↓ スタバイトにしては珍しく土日祝日が店舗自…

ワーキングホリデーでカナダに来てから半年が経つ(後編)

移転しました! sandonomeshi.com

ワーキングホリデーでカナダに来てから半年が経つ(前編)

移転しました! sandonomeshi.com

ノートパソコンで作業するならQUANTUM COFFEE in トロント

写真とともに雰囲気をお楽しみください 入り口を入って右手でオーダー。ペイストリーはパン類とサンドイッチなどがありました。あとボトル入りのスムージー。 オーダーが終わったら、反対側でドリンクを受け取ります。 私が頼んだのはアメリカーノとチョコク…