三度の飯より〇〇が好き

カナダのトロントから帰国しました。

スターバックスカナダでフラペチーノハッピーアワーが始まった

新しいフラペチーノも出た

 

f:id:abc123kk:20170509063607p:plain

 

2017年5月5日から5月14日まで、

時間は午後3時から6時までの3時間。

フラペチーノが全サイズ半額で飲める

\フラペチーノハッピーアワー!/

 

ミッドナイトモカフラペチーノスモアフラペチーノも出たのでどうせなら期間限定のフラペチーノを飲むのもいいかも。

 

私的にはスモアフラペチーノ超オススメ。中に入ってるチョコソースとスモアホイップクリームの組み合わせがたまらん。

中のチョコレートはスモアフラペチーノ専用。より甘くてトロッとしてる感じ。普通のフラペチーノにはバニラホイップのところをこれもまたスモアホイップという特別ホイップがのっている。

中にも上にもスモアホイップが乗ってるのでそれも少し混ぜながら飲むとよりクリーミー!

バニラシロップが入ってるけど、バニラシロップの代わりにモカにしてみたり、キャラメルシロップにするのもありだと思う◎

 

そんなスモアフラペチーノをデザートにしたものがこれ↓↓↓

f:id:abc123kk:20170509063453j:plain

スモアバー!!!!!

まじ何個でも食べれる。ふわふわのマシュマロと濃厚なチョコレートとザクザクとしたプレーンクッキーの3層になってる。毎日食べたい。ちなみに2回食べた。

 

ハッピーアワーは14日で終わるけど新しいフラペチーノとスモアバーはまだ当分あるはずなので今のうちにカナダにいる人は試して欲しい。いつまであるのか知らないけど。

 

ちなみにスモアとは

 

matome.naver.jp

 

はい、手抜きます〜〜。これ読んでくださ〜〜い。

とりあえずこれみて本物のスモア食べたいなう。

 

これだけ食べてると体重がやばい(勘)

 

まぁこんな感じで働きながらスターバックスカナダ堪能しております。

スモアフラペチーノは私パートナーなのでタダで飲めるということですでに3回は飲みました。うましうまし。

ということでまじで体重がやばい。と思う。体重計ないからわからないけど。まじで最近やばいの!ダイエットするの!このブログで宣言したのもきっと3回目くらい!笑

とりあえず日本に帰るまでに戻さなければならない。残り5ヶ月。がんばります。

 

f:id:abc123kk:20170509070030j:plain

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(カナダ)へ
にほんブログ村